2017年5月14日日曜日

ときめくクローゼット

久しぶりに服を買いました😊
四女はもう2歳1ヶ月。
自然卒乳をはたし、授乳服は処分しました。
これでやっとときめくクローゼットにできます✨
でも、問題が!!
体型が元に戻らない😫
新学期が始まって、三女のこども園の家族紹介の紙に、“趣味は美味しい物を食べる事”と書いた私…
いつになるやら…戻るのか?!
これは授乳中のクローゼット。
なので授乳服があります。
これでオールシーズンの服の全て。
衣替えの必要なし!
着ない服を買う事もなし!

私にとって管理のしやすいクローゼットです。

今はこのクローゼットから授乳服がなくなり、新しくお気に入り大親友の服たちが仲間入りしました💓


今のクローゼットの写真はまだ撮っていないのでまた次回紹介しますね。


トラコミュ作りました!お気軽にご参加下さい♪ にほんブログ村テーマ ときめくクローゼットへ
ときめくクローゼット にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村