2017年5月16日火曜日

いつもすっきりな洗面所(6人家族でも)

我が家の洗面所はいつもすっきり。
なぜなら、狭いから。
収納などは置きません、ますます狭くなる。
洗面台にはハンドソープだけ。
なぜなら、洗面台に収納がないから。
タオルバーに小さな時計とゴミ袋、コップ、手拭きクロスを。

来客があって、
「ちょっと手を洗わせてー」
という時は、キッチンではなく洗面所に案内しています。
生活感が出にくくてすっきりしているので✨
生活に必要な洗面用具や四姉妹のヘアグッズ、歯ブラシなどなどは廊下挟んで向かいの納戸へおさめています。
納戸はなんでも受け入れてくれる心強い存在😊
この納戸があるお陰ですっきりした洗面所を保てています✨

次回は我が家の納戸を紹介できたらいいな、と思います〜

いつもクリックしていただいてありがとうございます😄



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ときめくクローゼットのトラコミュ作りました!みなさまのアイデア参考にさせて下さい♪




にほんブログ村テーマ ときめくクローゼットへ
ときめくクローゼット